スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこちょこと置いたり掛けたり

引渡しから早1ヶ月以上が経ちました・・・。

だいぶ慣れてきましたが、依然としてリビングのテーブルとTVボードがその場しのぎなので
なんとなく落ち着きません・・・。


当初は日進木工萌え~ だったのですが、ちょっとかなり予算オーバーでして・・・。

それに、私はソファとか椅子に座っても十分くつろげる派なのですが、奥さまはどうしても
床に座りたいらしく“ちゃぶ台”タイプが良いと・・・。

竣工がみえてくるにつれ、小ぶりなソファvsちゃぶ台のじりじりとした見えない火花を散らしていたのですが、だんだん私も洗脳されてしまいw

結局どこかに良いちゃぶ台はないものかと物色中です。


大物はさておき。

意外と新居で必要だったのが「時計」

部屋数が増えたせいであからさまに足りませんがな。

で、リビングダイニングのメインの時計を買いました(^-^

091025h.jpg
こんなん。
近所のお店で見かけたのを私が押し切って購入(^^;
リビングダイニングで一番目立つ位置のキッチンカウンター上部の壁に掛けました。

中々部屋の雰囲気に合っているんじゃないかと自画自賛。

091025o.jpg
あと、2階トイレの鏡ですよ~。
IKEAの安物です。
本当は木枠の色をもうちょっと渋めのものにしたかったのですが、売り切れてました(T_T)
基本的に作りっぱなしで売り切り御免的な商品らしいので諦めてこれを購入しました。

んでもまあ結構良いかもです。

木枠の幅が10cmくらいあるので色々小物を乗せて楽しめますね~(^-^


091025n.jpg
同じく2階トイレに苔玉アレンジの植物を置いてみました。
・・・奥さま上出来ですよ。
特に欠け茶碗の器がいい味だしてます(笑)





・・・とまあちょこちょこ買いして物欲を満たしてますw

さっさとリビング用の家具を買わなければいけないんですけどね・・・(・_・;



ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。