

やれやれ・・

今日もなんとか仕事が終わりました・・・。


明日から待望の夏休みで~す(^-^)/


初日(12日)の昼間は用事を片付けて・・・


12日の夜中か13日の明け方に、家族揃ってクルマで海に出発です!
2泊3日ですよ~(^-^ヤッター
















で。






どこの海かと申しますと・・・・。















































     伊豆です。∑(´□`;)















しかもほぼ先端に近いところです・・。



地震の被害にあわれた方には非常に申し訳ございませんが。

遊びに行かせて頂きますm(_ _)m



しかし・・・・・だ、大丈夫だろうか・・・・。




応援してください~(T_T)↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪ちゃまたろうさん

やっと帰って参りました~。
お返事遅くなってすみませんでした。

> いいなぁ~海
> 本日はお仕事です…( ̄。 ̄;)
> 呉々もお気を付けて!無事の帰宅を待ってますよ~(o^-')b

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
お陰さまで天気にも恵まれ、地震の影響も無かったし、渋滞も
それほどでもなく・・・。 海・・・楽しかったですよん!(^^;
たまには息抜きも必要ですね~。



No title

いいなぁ~海
本日はお仕事です…( ̄。 ̄;)

呉々もお気を付けて!無事の帰宅を待ってますよ~(o^-')b
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

