スポンサーサイト


カーテンときこりん扇子

先日のカーテンの打ち合わせで決まった内容で、
プラン図と見積書がインテリアコーディネータのHさんから届きました(^-^

なんだかんだと2時間ぐらいで決めてしまったのですが、後からこうして
間取りにそったプラン図と、切れ端のサンプルとを見比べてみても
気が変わることもなく即決しました。

見積もりも予算ちょっとオーバーかな~。と思っていたのですが、
きちんと予算内に納めてくれましたっ。

照明の時といい、Hさんはとても頼りになるインテリアコーディネータさんです(^-^)//""ぱちぱち

ここでプラン図と切れ端のサンプルを紹介しても写りの悪い写真になってしまうので
出来上がりの素敵なw写真でご紹介しようと思いますm(_ _)mオマチクダサレ


さてさて。

そんな折、営業Tさんからは、きこりん扇子が届きました!(^-^)//""ぱちぱち



しかも2本!

ウチが不在だったので、ポストに入れておいてくれたのです(^-^

ありがと~!>営業Tさん<サービス満点デス(^^;

スピカさんに先を越されてちょっとくやしいんですけどね(笑)
※大変申し訳ございません。リンク先を間違えておりました。訂正いたしました。
ごめんなさいっ!>スピカさん

090810a.jpg
紺地に金魚と空にかもめ?です。
奥さまと1本ずつ分けました。

外で使ったら目立つかな(^-^;

ヘーベリアンとかに睨まれたりしてw




090810b.jpg
因みにこうして見ると別な生き物になりますwww


応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪プジョーさん

> ウチの営業Nさん。
> きこりんグッズ、なかなかくれません。(涙)
> 九州全部のモデルハウス回ってみても、(すごいですねー)
> で話し終了!って、おい!

やっぱりグッズの数自体が少ないのかもしれませんね・・・。
たぶんいっぱいあればジャンジャン配るでしょうからね・・。

> 使うかどうかは別として契約者にももっと手厚くグッズ配布をお願い
> したいものです。

ですね!
建てた人からの紹介だってあるんですからね~。

♪くっしーさん

こんばんわ~(^^
お返事遅くなってすみませんでした!

> ウチの担当者さんはなかなかグッズをくれないんですよね~(泣)。
>だからいつも担当者さんがいない展示場へ行って「契約してますぅ」と
>グッズをもらったりしているんですが・・・。

どーもですね、ウチの営業さん曰く、配給されるグッズの個数が非常に
少なくなってきているんだとか・・・。
前までは箱単位で来ていたものが袋単位になっているとかそんな感じらしいです。
流石に経費削減ということみたいですねっ。
ウチの営業さんは無駄遣いしていいんだろうか・・とw

がんばってきこりんグッズげっとしてくださいね!
「グッズもくれないんじゃ知り合いも紹介できないな~・・。」攻撃で!w

♪スピカさん

先ほど帰ってまいりました。
お返事遅くなってすみません!

> あ~!2本ももらっていいな~(。・ω・)
> 結局りりどりさんにはかないませんね。

いやいやそんな(*^-^;
ウチは夫婦の共有名義(=夫婦共々施主)なので2本なんじゃないかと。

> 私も営業さんにおねだりしようかな(*´∇`)
サービスしてくんなきゃ知り合いを紹介してあげないよ~。と、言いましょう(笑)

> ちゃまたろうさんも言ってましたが私も営業さんに「きこりんTシャツあるらしいですね~」といったら「そんなのあるんですか(゜□゜;)?!」ってホントに知りませんでしたからね。
>
> 住林オーナーのネットワークを甘くみてもらっては困りますね(・∀・)ノ

そうそう!本当に仰るとおりです。
グッズだけでなく、家を建てるための情報も集まりますからね!
きこりんずネットワーク恐るべしwです(^^;

ええっ!

ウチの営業Nさん。
きこりんグッズ、なかなかくれません。(涙)
九州全部のモデルハウス回ってみても、(すごいですねー)
で話し終了!って、おい!
きこりんTシャツや扇子など、こんなのありますよーなんて
一言も教えてくれません。
使うかどうかは別として契約者にももっと手厚くグッズ配布をお願い
したいものです。

欲しい~!

ウチの担当者さんはなかなかグッズをくれないんですよね~(泣)。だからいつも担当者さんがいない展示場へ行って「契約してますぅ」とグッズをもらったりしているんですが・・・。
この扇子やTシャツについては、ネットで聞いていたので今度こそ担当者さんに直訴します(笑)!!きこりんストラップでさえ「在庫がなくてー」と言われ続けているので、ここらでビシィッと言わないと。
でも2本ももらえるかな?柄違いなので欲しいです(><)。

No title

あ~!2本ももらっていいな~(。・ω・)
結局りりどりさんにはかないませんね。
私も営業さんにおねだりしようかな(*´∇`)

ちゃまたろうさんも言ってましたが私も営業さんに「きこりんTシャツあるらしいですね~」といったら「そんなのあるんですか(゜□゜;)?!」ってホントに知りませんでしたからね。

住林オーナーのネットワークを甘くみてもらっては困りますね(・∀・)ノ

♪ちゃまたろうさん

>扇子いいですねー!

でそでそ?(^-^

>「えっΣ(´д`ノ)ノ  何で知ってんですか?!」って言われましたよ(笑)

そうなんですよね(笑)

スミリンの方たちよりも熱心にネットで情報収集しているお客の方が詳しかったりするんですよね。
ネットだと全国的な情報になりますからね。

凄い世の中ですよね~。

No title

扇子いいですねー!
昨日営業くんに偶々用事があって電話したので、
「扇子あるよね?(・_| チラッ」と聞いたら、
「えっΣ(´д`ノ)ノ  何で知ってんですか?!」って言われましたよ(笑)
ちょうだいね。って言っておきました( *´艸`)
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

