スポンサーサイト


カーテン打ち合わせ

今日は久々に住友林業のショウルームまで行って打合せをしてまいりました。


最後に残されていたカーテンの打合せです(^-^
インテリアコーディネータのHさんお久しぶりの登場です。




ガンダム09
※写真と記事の内容は一切関係ありませんw



まあ、実はそれほどカーテンにこだわりとかはありません。



ガンダム01


強いて言えばシンプル。


ガンダム05


と言う事でちょっとだけストライプが入ったものとか中心で選びました(^^ゞ



ガンダム06


土間の全開放の出入り口には少し赤みがかったベージュのロールカーテンを。



ガンダム04


その近くの下駄箱上の窓には木調のブラインド。


ガンダム03


2階の夫婦それぞれのPCスペースの窓2ヶ所は、お互いそれぞれ好きかってに
ブラインドを選びましたw
因みに私はダークグリーン・・・。



ガンダム08



選んだ時のHさんの微妙な笑顔が気になります(^-^;



ガンダム02



子供部屋の窓には白地に青系の強めの縦ストライプ入り。


ガンダム07



あとは・・・・どんなんだっけ(+_+)\バキッ!


ガンダム10


とりあえずレイアウト図と見積もりを心待ちにしておりまーす(^-^)/>Hさん



※お台場の実物大ガンダム見に行ってきました!
 すげー!です。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

りりどりさん

早速のコメントありがとうございます。

更新回数も少ないうちのブログ、妻のミライにはりりどりさんを

見習えと口すっぱく言っています。

リンクもしていただけて光栄です。今後もよろしくお願いします。

♪プジョーさん

こんにちわ~(^-^

コメントありがとうございます!
プジョーさんのブログのコメントにも書かせて頂きましたが、ブログタイトル見てホントにお茶を吹きましたよw

今我が家では息子が会場で買ってきたガンダムのエコプラを作ってますw
真っ黒いガンダムもちょっといいかも(^^

最近は天候が不安定で雨が気になりますよね~。
私も上棟前後は本当に毎日毎日天気ばかり気にしてました。
でも木造軸組み工法は案外大丈夫なようですよ(^-^

これから毎日見に行きますので更新楽しみにしております!

よろしくお願いしまーす(^-^)/

はじめまして

v-218はじめまして。

プジョーといいます。

ガンダム よくできてますねー!

自分、6月下旬に見に行ったのですが、はしゃいで興奮しまくりでした!!

ちなみにうちも住林で建築中で、りりどりさんのおうちより約1ヶ月遅

く建築スタートしました。

現在、屋根工事に入り、台風の影響が無いことを祈ったりしてま

す。

そんな、うちのブログあります。(嫁が担当なんですが、開店休業状

態。ガンダムネタとプジョー関係は自分が担当してます。)


よければ、あそびにいらしてください。

今後もブログ楽しみにしてますよー!

お互いいい家作りがんばりましょー

♪ちゃまたろうさん

いや、マジで凄いですよ!<ガンダム

良く出来てます。
毎時ちょうどに首が動いて煙り出します。効果音付きですw

カーテンはどうなるのか楽しみです(^-^)
家具もそうですが、カーテンも家の雰囲気を作る大切なアイテムですよね~。
ウチはICさんにお任せ状態です(;^_^A

No title

ガンダム、とても細かく再現されてますね!
すんげー!見てみたい~ヾ(≧∇≦)ノ

我が家のカーテンは荷物置いてから高さが合わない部分をお直しに出しました。
その間無しだと困るので貸出用を持ってきてくれたんですけど、
腰高窓なのに、吐き出し用の貸出カーテンなので鬱陶しいです(笑)
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

