

【着工50日目】締め出されましたw

-写真と記事の内容は7/8(水)朝のものです-


すっげー湿気 なんですけど。<東京地方

際立って雨が強く降るでもなく、どちらかというと降ったり止んだりなんですがもの凄い湿度で息苦しい感じさえします。


そんなんでも朝早くに現場に行ってみました。



090708a.jpg

のあ~Σ(・口・)

とうとう玄関の右側の土間入り口の折れ戸のサッシが(のが多いってば)つきました!
(あれ?取っ手がついてんだ・・・)

嬉しいような~悲しいような~(笑)

玄関もここもしっかりロックが掛かっていて中に入れません。とほほ。




ところでですね。

キーボックス、キーボックス、キーボックスの番号~って言ってますが・・・。



キーボックスって何?(笑)


どこかにキーが入っているボックスがあるのかなあ・・・。

見たところスミリンの現場には必ずあるカギ付きのストッカーみたいなものしかありません。

もしかしてあの中にカギがあるのかな・・・。



ゴソゴソ・・・ガチャ・・ガチャ・・・ガチャ・・・ガチャガチャ・・(←何をしているかは想像にお任せします)





カチン!!


  (゚ー゚* )(←何が起こったかは想像にお任せします)




・・・でもありませんでした( ̄- ̄メ)チッ (何が?w)


という事で今日はここまで~。


たのんますよぅ>生産Nさん!


↓良い施主さんたちは真似してはいけません!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪のりのりさん

そうなんですよね~。
何か起こした時の責任の所在がどこにあるのかとか考えると確かにスミリンの言っている事には一理あるんですよね~。

でもやっぱり見たいですよっ。
なのでがんばって交渉します!(^-^

No title

誰もいない状態の見学は原則ダメだったんですね 知りませんでした
確かにちびたちがもし壁紙に汚れをつけたりしたらどうなるんだろう
なんて不安に思ったこともありましたので なるべく1人で行くように
していました
ちなみに番号教えてくれたのは棟梁で生産さんではありませんでした
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

