

結婚記念日

あ。

24時過ぎちった (^^;ゞ

昨日、6月24日は15回目の結婚記念日でした。

ふたりともがっつり働いているので何もそれらしい事はやりませんが、
幸い私が早めに帰ってこれたので、途中で薔薇の花束なんぞ買って
帰りました。

いつの間に。なのか、もう。なのか。

早いものです。15年。

甲斐性なしの私とよくぞ一緒に居てくるものです(汗

今度の新居だって私一人の収入じゃあ絶対に手に入りません。

私もその分、家事と育児にはがんばってきたつもりですが、やはり彼女の負担の方が大きかったと
思います。

結構なんでも器用にこなしてしまうんですが、それだけにちょっと我が強いところもあったりして(家系だなっw)色んなところで私が一歩引いてしまいます(^-^;
本人に言わせると、そんな事ない!いつも私が我慢してる!って言われそうですけどね~。

まあB型の妻とO型の旦那は相性がいいって言うのが当たっているのか、これまであまり喧嘩らしい喧嘩もしてきてません。



まあ、これからもよろしく。


父ちゃんもガンバルよ。

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪りんこさん

どもども!(^_^)

奥さまはバラが好きなんですよ。
今もベランダはバラだらけなんですが、新居でバラを増やしたいみたいで、一所懸命に挿し木をしてバラを増やしてます(・。・)
花束のバラたちもいずれは挿し木になることでせうw

まあこう書くと素敵な感じがしますが(笑)
実際はごく普通の夫婦ですよぉ(^-^;
でも思いましたね。新婚当初は新婚なりの良さがありますが、
15年経つと15年経ったなりの良さがあるもんです。

その内分かりますよ~(^-^)v

♪きこきこさん

こんばんわ~(^-^

コメントをお互いに書きあってましたね(笑)

SUNA506の件、確認いただきましてありがとうございました。
SUNA505が廃色になるんですね~。

色々分かってブログやっててほんとに良かったです(^-^

15年なんてあっという間ですよ~(^^;
まだまだこれからです!w

ご報告!!

まずはじめにおめでとうございます!!
きっこりんの小屋のきこきこです。
大先輩ですね!!15年!!

ご報告の件ですが
営業氏より連絡がありました
エスケー化研に確認してもらったところ
SUNA506は色はかわらず同じとのことでした。
SUNA505が廃色となるとのことでした。

ご心配ご迷惑おかけいたしました。

No title

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

バラの花i-189
女性の憧れですね。

15年ですかぁ。
結婚してやっと1年のあたしからすると、
途方もなく長い年月の気がしちゃいます。

でも15年経っても、
ちゃ~んと奥さんへの感謝を忘れない旦那さん。
ステキなご夫婦だな~と、
記事を読んで感じました。

これからもステキなご夫婦でいて下さい。
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

