スポンサーサイト


明日はいよいよ…

明日はいよいよ建方?棟上げ?上棟?です(^^;)

どう考えても雨、の予報がなんとなく良くなって来た!?



いやいや、明日終わるまでは安心できません。<超雨男


お願い~雨降らないでくれ~(`o´)



19:50追記・・・

なんかまた雨がすげーんですけど・・・。
明日の予報もまた悪くなってきたよ~(T-T)
こんなに携帯の天気予報とアメダス画像を見まくってる日はないかもw



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪皆さま

♪スピカさん
少々の雨なら決行みたいですけどあまりに雨降りなら出来ないみたいです。安全面もあるんじゃないんでしょうかね~。
棟札は準備して行ったのですが結局当日は汚したりしてしまうので後日付ける事になりました。
基本的に天井を張る前につければ良いそうです(^-^;

♪まめママさん
アップが遅れてすみませんでした(^^;;;
雨じゃなくて本当に良かったです。
ありがとうございました~。

♪ちゃまたろうさん
ありがとうございます!晴れましたよ♪奇跡的です。
結局お昼時間中に少し降りましたが直ぐにあがって最後まで持ちこたえました。

♪麒麟様(←思わず 様 )
はじめまして!コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます!
麒麟さんからコメントいただけるなんて感激でございます。
しかもリンクまで!
こちらからもリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします!

♪ちゃくらんさん
晴れ男・・・実は息子が晴れ男なんですね~。
息子が天国にいる義理のお母さん(おばあちゃん)にお願いすると不思議と晴れてくれるのです。
朝、「お前、おばあちゃんにちゃんと晴れるようにお願いしておいてくれよ!」と言ったら「あああ!そうだった~今日は学校のプールの日だった~。おばあちゃ~ん、プールに入らせて~!」と祈ってくれたので晴れたんだと思われます(笑)

♪パリチョコさん
ありがとう~!
きこりんの垂れ幕の件は遊びに来たw営業さんに「5,6枚つけといて!」ってお願いしておきました(^◇^)
いつくるのかなー。

No title

おめでとうございますv-291

いよいよ「きこりん」とご対面ですねw

もしかしたら「2匹?」出現するかも…v-361

No title

上棟、おめでとうございます!
関東地方晴れましたね!!
雨男じゃないですよ、晴れ男( ´∀`)

仮お返事

皆さま、ありがとうごさいました!

お陰様で先ほど無事に棟上げを終えました。

奇跡的に天気にも恵まれてお昼に少し降っただけで全く影響ありませんでした(^-^)

改めてお返事させて頂きます。

ありがとうごさいました!

No title

はじめましてー。
今日は上棟なんですね!おめでとうございます。
きっと天気はなんとか持ちこたえてくれたんじゃないですか?
また遊びにきます!そしてリンクさせてもらいまーす☆

No title

おめでとうございます!
晴れましたね!!ヾ(≧ω≦)ノ
夕方またお天気が崩れるそうなのでそれまでに完了すると良いですね♪

No title

千葉は晴れてますよ~!
ってことは東京のほうも大丈夫なのかな?
雨じゃなくてよかったですね♪

今日のアップが楽しみだ☆

No title

こちらは夕方に降ってましたが
今はやんで明日も晴れの予報です。

雨天決行なんですよね?
できればいいお天気の時にしたいですけど
雨なら雨降って地固まるとういうことにしちゃいましょう!!

棟札は明日つけるのですか?
報告待ってますね(^^)v
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

