

きこりん系ブロガーさんたちの日記を読むと、良く建築資材のあちこちに「住友林業」ってネームが入ってる~ってネタを目にしますよね~。

我が家にもひとつだけネーム入りのものが設置されてました。


090608a.jpg

汚れたままで読みにくくてすみません(^^;;
汚水枡の蓋に「住友林業の家」が。

(・・・因みに以前、玄関ポーチのまん前にデンデンデン!となっていたのとは別の個所の物です)

ほほ~!これが例のネーム入りか~。

ではでは、もっと大きな雨水浸透枡の蓋はどうなってるんだろー?

と思って見てみました。
































090608b.jpg

Σ(・□・)アッ


♪あったかハ○ムが待っている~↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪ちゃくらんさん

いやっ。どうなんでしょう!?<雨水枡の蓋

まさかみんなそうだとは思えませんけどっ。

ま・まさか我が家だけ??<セキ○イ

(T-T、)

♪パリチョコさん

>「持ち物には名前を書きましょう」

言えてる!
確かにそんな感じですねw
セキスイハイムの垂れ幕って見たことないかも・・・(・◇・
後でググってみよっと。

No title

Σ(゜д゜ノ)ノ初めて知りました!
うちのも確認してみよう!!

きこりん社の部材

を見ていると「持ち物には名前を書きましょう」っていう指導を思い出します…私だけでしょうか?

ちなみに、ハ○ムの垂れ幕には「ハ○ムさん」のイラストがついている…完成するのが早いですよyあの家は。
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

