

【着工7日目】あれ?

今朝のひとり現場立会いは断念しました(T_T)

眠いー( ̄。 ̄)zzz で起きられずもあったのですが、奥さまが昨日の夕方仕事から帰ってきた時に写メを撮って送ってくれていたからなのです。

それを見て今朝はいいかなー。。。と思ったのでございますよ。


090626.jpg

養生中。
(見るとこなし)


しかし養生中ということは・・・ベースコンクリート流し終わってる!?

あれー?何でだろう・・。

昨日の朝見た時点ではまだ立ち上がり部分の配筋がけっこうあっさりしてたので、補強とかやってないんじゃないかと思ってたのですが実はあれで終わってたのかなー。

昨日一日で補強と検査と流し込みが終わるわけないですよね??

て事はやはり昨日の朝の時点では配筋も検査も終わってたのかな。。。

この後の細かい予定はどうなってるんだろう・・。
連絡はいちいち来ないのかな。


(* ̄o ̄)ゝオーイ。生産さーん。



もうちょっと~↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モコさん♪

始まると早いですねー。
勝手にすたすた進んじゃいます。(^-^;

工程表は一応もらっております。
大満足の家と一緒に。

でも目安でしかないので、今日は何々をしました。とか明日は何をやります。とかいうのは連絡を取らないと分からないですからね~。

他の方たちはどんな感じなんでしょね?(^-^;

No title

おはようございます☆
いったんはじまると、ずんずん進んじゃうんですね~。
住林では進捗状況のお知らせや工程表はもらえないんでしょうか??
普通、工程表とかありますよね・・・??

施主はいろんなことが気になるもんなんだから、まめに連絡ほしいですよね。メールでもいいんだし。
我が家の1ヶ月先を見ているようで、とっても参考になります♪
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

