

【着工6日目】基礎立ち上がり部と排水管と

こりもせず。

朝5時起きして。

現場(ひとり)見学会。

月曜日の作業された結果を火曜日の朝、こっそり見学しに行っているという何とも寂しい行為。


しかし施主(の片われだけか?)のテンションは高いのです!


いざ!現場へ!



・ ・ ・ ・ ・ ・。




IMGP0162.jpg
・ ・ ・ ・ ・あんまし変わってない( ̄△ ̄)




いや、ベース部分の配筋は終わったのか、立ち上がり部分の配筋をしている途中のようです。
IMGP0169.jpg

IMGP0168.jpg


あ。

これは~

IMGP0166.jpg

IMGP0167.jpg
捨てコンに溝が作ってあったところに排水管を通すパイプがとりつけられてますね~。






・ ・ ・ ・ ・ ・ 。



はあ。






以上、施主以外にはつまらない更新ですた(´_`。)グスン



お情けちょうだい↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りんこさん♪

こんばんわ(^-^

仕事で毎朝6時には起きてるのですが、今日は早めに出社しなければいけなかったので結局5時起きになりました(汗
寝不足で営業車の運転があぶないですよ(おいおい)
今も仕事場から書き込んでますw

本当は作業を見たいのですが平日はまず無理なので悲しいですわ(T-T)
でも仰るとおりちょっとでも進んでいると嬉しいし物珍しくてシゲシゲと眺めてしまいますね~i-179

No title

ちょっとした工事の進み具合が嬉しいですよね。
あたしも足しげく通っていました。

それにしても5時!!!!
早起きですね。

出来上がっちゃうと見えない部分ですから、
今のうちにしっかり見ておくといいですよ。
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

