スポンサーサイト


きこりんTシャツ~!

本日捕獲に成功せり!!


詳細は後ほど!

--------------------------

さて。詳細です。

mixiの住友林業コミュでも話題になっている「きこりんTシャツ」ですが、本日某所の展示場にて【強引に】手に入れてきました。
すでに着工待ちの身としては今更モデルハウスに用はないのですが、まあ暇つぶしですw




PA0_008.jpg
何でダイワハウチュなんだ?


今日は強い雨が降ったり、時たま小降りになったりの一日でした。
こんな日はGWの稼ぎ時と言えど、あまりお客さん居ないんじゃないかと思っていましたが、住友林業さんのモデルハウスに入ると結構お客さん来てましたですよ。


PA0_0010.jpg
何でスウェーデンハウスなんだ?



子供は始めブーたれておりましたが、住友林業のモデルハウスの直ぐ近くで別のHMさんが子供向けに小さい椅子を組み立てさせてくれるというサービスをやっているのを発見し∩(´∀`)∩ワァイ♪ それに釣られて大人しく順番待ちをしていたので、これ幸いにとその隙にゆっくり見学して来ました( ̄∇ ̄*)ゞ


PA0_0007.jpg
何で菊池建設なんだ?


住友林業のモデルハウスに入ると忙しそうな最中でしたが、すかさず するするする~っと営業さんが近づいてきます。
素直に既に契約済みで着工間近な事を伝えてお引取り頂きました(汗

ひと通り見て周り、さて出ようという段になって玄関に行きました。
ここできこりんTシャツのおねだりを~と思っていましたが、肝心の営業さんたちは他のお客様の対応に追われていて捕まえられそうにありません(T-T)

どーしよ。諦めて帰っちゃおうかな~・・・と思っていた矢先、新人営業君が「どうも本日はありがとうございました!」と近寄ってきてくれました。


ふっふっふ。


飛んで火に居る夏の虫。


「あの~。私たちぃ・・・すでに契約済みでぇ・・・・着工待ち・・・なんですけどぉ・・・・。
 きこりんTシャツいただけませんか?? (*´ェ`*)ハズカシィ」

「はいっ!あ・・・いやっ・・・そーですね・・・ストラップかトートバッグなら差し上げられるんですが・・・ちょっとお待ち下さい!相談してきます!!」

あーーーーーいやっ!そんな!そこまでは~!!

と思ったんですが、新人君は奥の方へと小走りにかけていってしまいました。

ほどなくベテランさんと思われる営業さんと話をしながら出てきました。

「本当は打合せをして頂いた新規のお客様用なのですが、
 ひとつだけなら大丈夫ですよ!」

いや。みっつもよっつも持って行きませんてば(汗


PA0_0006.jpg
きこりんTシャツ(白・Lサイズ)げっとおおおおおおおおおお!

ユニクロよろしく丸めて透明なプラスチックのケースに入れられております。

開けてフロントのプリント柄だけ確認しました。
PA0_0005.jpg
床材の樹種ときこりん。

PA0_0004.jpg
襟に「住友林業」のタグ


うひょひょひょひょ~。

このネタ、ブログ一番乗り?


↓面白いと思った人はオスらしい。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちゃまたろう様

ねだるのなら早めの方が良いかもv-219です。

是非これを着てトラボンネで疾走してください!(^-^)v

No title

いいですね~Tシャツーi-209
営業くんにねだってみようかな~
ウチの営業くんは最近ストレスで横に大きくなってきた(笑)ので
あんまり言わない方が良いかなi-229

パリチョコ様

>パッケージだけでなく、中身もユニクロの企業コラボ物みたい。

え!?そうだったんですか??
特にユニクロのタグとかロゴは付いてなかったと思うのですが・・。
写真の状態以上には広げていないのでもしかしたら何処かに付いてるのかな・・・。

諸刃の剣・・は確かにそうかもですねw
でも別に初めから気に入らなくても後から馴染んできたり愛着が沸いてきたりするものでしょうから・・・・・





という事にしておいてください!!(笑)



のりのり様

きこりんきこりんしてなく、それでいてきこりんが居なけりゃいけない。

その感じよーく分かります(^-^;;

スピカ☆様

>なかなか外で着る勇気はないですけどね^^;

そーなんです。
そこが実は一番の問題・・(x_x)\バキッ!
奥さまは絶対着ないだろうし、子供には大きいし。。。
いっそブログ読者プレゼントにでもしちゃおうかしら・・とか。

タンブラーもいいですね!地域によって違いがあるみたいですね~。
携帯ストラップは2本持ってます!(^^)v

UTならぬ

KTですか…?
パッケージだけでなく、中身もユニクロの企業コラボ物みたい。

他社のモデルハウス巡りは内装決める時の参考になりますよ…但し
「こっちにすれば良かった~!!」
になってしまう可能性もある諸刃の剣でもある。

No title

スピカさんのところで Tシャツ情報を聞きつけて
早速見に来ました!
きこりんきこりんしてなくて いいですね!
(でも きこりんがついていなくちゃ イヤ)

No title

わ~うらやまし~!!
私も欲しいなぁ。
なかなか外で着る勇気はないですけどね^^;

mixi、私は見たことないんですが話題になってるんですか?

我が家も連休に展示場に行ってきて
タンブラーとマグカップをもらってきましたよ。
自分から欲しいと言うのはかなり恥ずかしいですよね。

けど次はストラップを狙ってます(´~`)
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

