

そういえば・・・

某ミクシーのコミュで(全然“某”じゃないな)知ったのですが、
住友林業の携帯サイトってのがあるんですね!

http://sfc.jp/mobile
img_qr.gif

なんだか簡単なゲームできこりん待ち受けをゲットしました(笑)


もう限界か?↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちゃくらん様

あう~(T_T)応援ありがとうございます~。うれし。

ゲット出来る待ち受け、きこりんのみのやつが欲しいです(^^;)

No title

限界じゃないですよ!
と、応援ポチしてるちゃくらんです。
ファイト~。
( ´∀`)

携帯サイト、初めて知りました!!
行ってみますー。

スピカ☆様

実は私もちょっと時間掛かっちゃいましたw

男子にはちょっと恥ずかしい待ちうけなんで電車とかで携帯開くの躊躇しちゃいますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます様

やはりそうでしたか。

しかしどこからそんな情報を?(^-^;;;

No title

私もきこりん待ちうけゲットしちゃいました♪
簡単と思いつつかなり時間かかってしまった(><)

PC版でもマウスにきこりんが後を付いてくるのがかわいいですよね。
家でもできないのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

