スポンサーサイト


冬支度

※画像は前の古いカメラの画像です(^^;


101123e.jpg

庭のヤマボウシも、その奥のジューンベリーも雨が降ってすっかり葉が落ちていました。

冬がもうそこまできてますね。


101123b.jpg

101123c.jpg


バラがいくつか秋の花を咲かせてくれていますけれど。



101123d.jpg

玄関前のメインの植栽。
ごちゃごちゃと色々植わっているように見えますが、すべて鉢植えのままです(笑)

もう少し寒くなってから地面におろしますか?>奥さま

楽しみではあるけど、ここだけではないので数も多いし大きいバラもあるので、
作業量を考えると恐ろしくなります(^^;


101123f.jpg

なんと息子が自分で草木を選んで寄せ植えをつくりましたっ。
もちろん奥さまが手伝ったのですが、家のミニチュアを置くとか色々自分なりに
考えて作ったみたいです。
男の子なんですが意外とこういう事に興味があるんですよね~。


息子のためにポチッとお願いします↓(卑怯だw
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪玲さん

お久しぶりで~す(^^;
コメントありがとうございます!

玲さんはキヤノンユーザーでしたか!
デジイチ、こだわって撮ろうとすると難しいですね(汗
でも面白いです。

植物たちはほぼ奥さまが育てています。
私も色々手伝ってますけどね~。

庭はまだまだこれからです。
出来たな~って思えるのは多分3年後ぐらいじゃないかと(^-^;

まあ気長にやってます。
その分楽しみが長く続きますから(笑)

No title

植物たちはすでに、こちらのお家に古くから居るような、
かなり馴染んでいますね~
奥様が育てていらっしゃる?バラもとても、この季節なのに健気に頑張って可愛らしい。
来年の春、益々楽しみなガーデンになりそうですね。
それとデジ一の写真も楽しみにしています。
(いいなーNikon☆今度があるなら絶対Nikon!※私はCanonユーザーです^^;)

♪翔太ママさん

こんばんわ~。

デカイ体してけっこうこういう感じのものが好きなんですよね~。
ミニチュアの家具みたいなやつとかジオラマとかも好きみたいだし・・・。
間違いなく奥さまの影響かと思いますが、物心ついた頃にはおもちゃ屋さんにディスプレイされていたシルバニアファミリーに興味津々でしたから生まれ持ったセンスかも(笑)

No title

息子さんが作った寄せ植え、可愛い~♪
こういうのに興味があるんですか?
お母様の影響かな?
とってもセンスがあって、将来楽しみですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪キコさん

一応平日は仕事してるので撮る暇ありません!(笑)

今は取説を熟読してます。
私、実は取説好きなのです・・・。
しかしその私でも難儀するくらいの凝縮型多機能アイテム。
・・・・日本のメーカーって凄いや。。。。

No title

我が家の外構、ようやく詳細リアル打ち合わせができそうです。
今はそれが楽しみで仕方ありません♪
落ち込むことがあったって、うれしいことだってあるのさ♪ 

早く新しいカメラの写真アップしてくださいよおお。
てっきりそうだと思って見にきたのにぃぃぃぃぃ。
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

