スポンサーサイト


へえ・・・

住友林業のオーナーさん向けにメルマガがあるんですよ。

「club forest magazine」つうの。


大体1ヶ月に1回くらいだったかな?登録したメールアドレスにメールが来るんです。


たまにお知らせの臨増号が来るんですが、今日来た臨増号に

“クラブフォレストオンラインショップ”オープン!

とか書いてあるでないですか!



logo.gif
※押してもとべませんよ~。



オンラインショップ大好き、きこりんずの皆さま(ほぼ全員)お待たせいたしました!(笑)


さっきさっそく見に行ってみましたが、主にワックスとかワックスとかワックスが売ってましたw
あ、でも給気口フィルタとかも売ってたから買ってみようかなあ・・。

将来的にもっと充実させてくれるみたいなんでちょっと (ちょっとか) 期待です!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
※押すととべますよ~。


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪麒麟どの

> メルマガ読んでます(ななめ読みですがw)

やはり斜め(笑)
でもこういうのって無いよりかは有ったほうが良いと思うし
続けることが大事ですよね。
他のハウスメーカーの事は良く分かりませんが、ネット社会に
対してもの凄く遅れていますからね。

> オンラインショップのフィルターは良さそうですね。

私もフィルターは試しにポチってみようかと思っています(^^

> ワックスは封書でいつも案内がきてるのと
> 同じっぽいかなぁ。って昔買ったのがまだ
> 残ってるw

へえ・・DMも着てるんですね~。
ワックスは自分たちで選んで使ってるので取り敢えずいらないなー。
という感じです。
あまりワックスでペカペカに光らせたくないので量もそんなに使いませんから
ウチでもワックスは買わないかな(^^;;

No title

メルマガ読んでます(ななめ読みですがw)
オンラインショップのフィルターは良さそうですね。

ワックスは封書でいつも案内がきてるのと
同じっぽいかなぁ。って昔買ったのがまだ
残ってるw

♪じぇろんさん

私もめったにログインしないんですがねw<クラブフォレスト

きこりん、受注生産で売り出せばいいですよねえ。
それなりに売れそうですが(笑)

No title

あうっ!
まったくお手入れとは無縁のじぇろんが来ましたよ~

オンラインショップどころか、ログインすらしてなかった・・・
きこりんの模型でも売り出すのかなとちょっと期待してしまいました。

ちょっくら見てこよーーっと!

♪ひゆさはさん

こんばんわ~(^-^)

> 引渡しが済んで、お家のお手入れマニュアルだとか、取説を読んでるんですけど、お手入れしなきゃいけないところが、い~~~~~っぱいあって、忘れないで出来るか凄く不安デス。

ノーノー。
そんなに神経質にならなくても全然問題ありませんて。
普通に生活して普通に掃除してますよ<我が家

・・・・って書いてみたらちょっと不安になってきたケド(笑)

> そうですかぁ、ワックス売ってるんですね。きっと買っちゃいます。買うことで満足しないように頑張ります(^^;

このワックスマンっていうヤツもとてもイイとどこかで読んだことがあります。
・・・かずさんのところだったかな・・・。
確かに買って満足しちゃうことってありますよね(笑)
私も草取りの道具とか・・・・2ヶ月前に買ってからまだ使ってません...._| ̄|○

♪mikkyunさん

どもども!

> あらー! そんなことになってるとは。
> 私もメールスルーしてました(汗)

うははは。みんなけっこうスルー気味ですねい(^^;

> 「順次旅行用品も取扱いを」って、手広くやるんですね~。

あれ!?そんな事も書いてありました??
スルーしてました(笑)

まだまだな感じのクラブフォレストですが、一所懸命コンテンツを充実させようとしていて
好感が持てます・・・・・せんか?
定期的に抽選プレゼントとかやってくれんかな(笑)

♪らぴさん

こんばんわ~(^^

> メール来てるけど、内容見てなかったので知りませんでした!

てへへ。私もけっこう斜め読みorスルーしちゃうんですが・・・。

> 吸気口のフィルター売ってるんですね。
> 洗い変えが欲しかったから早速ポチってみよっかなあ♪

私はこういうのって安いものなら洗うより買い換えたいタチなので近々ポチります!

> って、まだフィルター洗ってなかったりする恐ろしさ(|||▽||| )

・・・だいじょーぶ!私も洗ってませんから!
でもこの前の1年点検の時にあんまり汚れてませんね~って言われました~。
個人的には汚れてる~と思ってたんだけどな。。。

No title

引渡しが済んで、お家のお手入れマニュアルだとか、取説を読んでるんですけど、お手入れしなきゃいけないところが、い~~~~~っぱいあって、忘れないで出来るか凄く不安デス。
もしかして、今の住居でも同じようなお手入れが必要だった!?とか15年も経ってからソワソワしちゃったり(笑)手遅れみたいですけど。

そうですかぁ、ワックス売ってるんですね。きっと買っちゃいます。買うことで満足しないように頑張ります(^^;

No title

あらー! そんなことになってるとは。
私もメールスルーしてました(汗)
「順次旅行用品も取扱いを」って、手広くやるんですね~。

No title

メール来てるけど、内容見てなかったので知りませんでした!
吸気口のフィルター売ってるんですね。
洗い変えが欲しかったから早速ポチってみよっかなあ♪
って、まだフィルター洗ってなかったりする恐ろしさ(|||▽||| )
どうせだったら買ってから洗おうかな・・・
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

