スポンサーサイト


「補修受付専用窓口(フリーダイアル)開設のお知らせ」

100701a.jpg※クリックで超拡大


今日、家に帰ってくると、住友林業から1通の封書が届いておりました。

そう言えばなんだかんだとスミリンからの葉書とかって多くないですか?
インテリアフェアのご案内とかインテリアフェアのご案内とかインテリアフェアのご案内とか・・・w


今日届いていたのはそういうものではなく・・・

“「住友林業の家」補修受付専用窓口(フリーダイアル)開設のお知らせ”

というものでした。


なんでも“住友林業お客様センター”を新たに設置し、補修の受付に関しては
全国的にこのセンターの電話で受け付けるそうですよ。


ふーむ。。。


皆さんのところには案内来ましたか??


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪翔太ママさん

> 我が家にも今日届きましたよ
> その前にマグネットで出来たヤツも、少し前に送られてきました

んがーーー!翔太ママさんのトコにもマグネットがーーー!(ってほどでもないですか)

> 1年点検とかもあるので、わざわざ頼むことも特にないんですけどね
> 建ててから数年後位に、この窓口のお世話になるようになるんですかね?

んー。

簡単なこと、例えば縦滑り出しサッシの閉まりが悪いとか(それはウチの2階トイレ)
そういう事もこの窓口に!って事なんじゃないでしょうかね?
違うかなー。

我が家担当の口の軽い営業さんに聞いてみよう(笑)

♪らぴさん

> これ今日来ました。
> 半月ほど前に営業さんから、補修受付専用窓口の電話番号が書いてあるマグネットタイプのものが送られてきてたんで、前からあるものだと思ってたんですよ。

マ、マグネット??
冷蔵庫とかにメモを貼ったりする感じの??
そーだったんですね。ウチには来なかったなあ。。。

> これって、補修依頼はもうクラブフォレストに頼むなよ!ってことなんですかね?
> なーんか嫌な気がするのはわたしだけかなあ?
> 「電話だったら頼みにくいやろ?」みたいな?

うーん。
私みたいに電話で頼みたいって人も居ますからねえ。(少数派?)
ネットできない人も多いでしょうし・・。
さっきClubForestにログインしたらまだ修理受付のリンクもいきてましたから
ネットからも頼めるのかなあ?

> 考えすぎ???

いや、なんか事務的で嫌だなあ。という印象は私も持ちました(^^;;;
まあ、ほら、問題はその後の対応ですから! んね。

♪玲さん

こんばんわ~(^_^

> そうなんですか~....
> ウチにはこのご案内をはじめ、
> インテリアフェアのご案内とかインテリアフェアのご案内とか...w
> 全く来てないですよ。

おやー・・。
そうなんですね。最初のうちは設計時の担当ICさんの名前で来てましたが、
途中から知らない名前の人から来るようになりましたw
こういうのって名前が入っていても、担当支店のマメさとか方針なのかもしれませんねえ。。。

No title

我が家にも今日届きましたよ
その前にマグネットで出来たヤツも、少し前に送られてきました

1年点検とかもあるので、わざわざ頼むことも特にないんですけどね

建ててから数年後位に、この窓口のお世話になるようになるんですかね?


No title

これ今日来ました。
半月ほど前に営業さんから、補修受付専用窓口の電話番号が書いてあるマグネットタイプのものが送られてきてたんで、前からあるものだと思ってたんですよ。
これって、補修依頼はもうクラブフォレストに頼むなよ!ってことなんですかね?
なーんか嫌な気がするのはわたしだけかなあ?
「電話だったら頼みにくいやろ?」みたいな?
考えすぎ???

No title

そうなんですか~....
ウチにはこのご案内をはじめ、
インテリアフェアのご案内とかインテリアフェアのご案内とか...w
全く来てないですよ。
あまりマメでも煩わしいですが、
何もないのは少し淋しいかな、、w
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

