スポンサーサイト


のはははは

ずいぶんご無沙汰いたしております。

前の記事にコメントしてくださった方々、お返事もせずにいてごめんなさい。

何があったというわけではないのですが、新しい家が出来、住み始めて生活パターンが
変わってからというもの、どうもPCにふれる事が滅多になくなってしまいました。
仲良くして頂いていたきこりんずの皆様の所にもあまり伺わずにおりました。。。

この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。


さて、現在の我が家ですが快適です。
最近の初夏のような陽気になっても涼しく(冬が寒いんじゃ?と言う突っ込みは無しの方向で)過ごせております。
しばらく手付かずだった外構にも年明けからボツボツと着手し、段々と形が見えて来ました。

なんせお金無いもんで、格安で知り合いの造園屋さんにお願いしているものですから
一気にどーんとは行きませんが、作業の手伝いをしながら「あーでもない、こーでもない。」と
楽しくじっくりと進んでおります(^-^)
(でも枕木を落として右手中指の先っぽを潰してしまいましたが(^^;)

あと、完成後初めて設計士のHさんが尋ねてきてくれました。
我が家は設計Hさんの支店のテリトリー外で遠いため、中々来ることが出来なかったみたいですが
忙しい仕事の合間を縫って遊びに来てくれました。


仕事も忙しく、まったくあてにならないりりどりですが、また外構の事を中心に書いていきたいと思います。


皆様またよろしくお願いいたします。


↓すげえ順位w
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ




テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>mikkyunさん
外構作業は楽しいですよ~。
だいぶ形が見えてきたんで完成が楽しみです(^^
でも庭って常に変化していきますから、完成しても手入れする楽しみが持続するのも嬉しいです。
こうなってみて外構の大切さを身にしみておりますです。

指は↓の通りです(^^;
まあ一応は大丈夫ですが・・・。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

No title

>らぴまっくさん
どもども(^^
ほんとにお久しぶりです(^^;
中指はですねー、枕木を下ろすときに挟んで潰してしまい、皮膚というか肉が裂けて6針縫って尚且つ骨も先っぽが折れちゃってました(笑)
今はもうほぼ元に戻りましたので大丈夫です。
ありがとうございます。

これからもよろしくです!

No title

お久しぶりです~!
今は外構をされてるんですね。
また形になったらお披露目してください!
指大丈夫でしょうか…。
どうぞお大事に。

No title

わあ~、おひさしぶりですー!!
どうしてはるんかと思ってたんですよ。
お元気そうでよかった・・・・中指の先っぽは大丈夫ですか?
かなり痛そうな言葉でしたけど。
外構の事とか、楽しみにしてますね~♪
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

