スポンサーサイト


カレンダー2種きましたよ



やっとw

我が家にも檜の間伐材で作った定番の?△卓上カレンダーと、住友林業の自社林を撮影したカレンダーが届きました。

営業Tさん、ありがとう( ̄∀ ̄*)イヒッ


でも残念ながら他のきこりんずブロガーさんたちが頂いているような紙製のきこりん卓上カレンダーはもらえませんでした(T_T)

どうも担当営業さんの支店ではそのタイプの卓上カレンダーの振り分けが無かったとか?!ホンマ?


まあいいですけどw




100103b.jpg

今日(正確には昨日)初詣に行ってきました。

家族で自転車こいでエッチラオッチラ行きました。

このあたりでは一番大きな初詣スポットなので結構な賑わいでしたね~。

おみくじを引いて家内安全のために破魔矢を買って帰ってきました。
息子は自分のお小遣いで小さな達磨さんを買ってましたよ。


今年も良い一年でありますように・・・。



↓今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅れに遅れて…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく御願い致しますm(_ _)m

カレンダーですが、こっちの地方はきこりん卓上型しか来ませんでした。
去年は大きな自社林のカレンダー貰って旧宅で使ってたんですよ。
引越荷物で新居へ一緒に持ってきたので脱衣所の壁に気兼ねなくプスっと画鋲で留めて使ってたんですが、
当然新年も新しい物が来ると思って待っていたら…きこりん卓上しか持ってこない!あの営業っ!ヽ(`Д´)ノ
しかも風呂入ってる間に来て、カミさんに渡して帰ったらしく、速攻で電話しました。
「何故大きいのを持ってこない?!もう脱衣所の壁は住林用に開けてあるんだし、画鋲の責任とってくれ!」
と言ってあるので持ってくると思います。

…が、先日持ってきたのはまたまたきこりん卓上型、そしてお詫び。。。
もう少し待ってて下さいとの事でした。

住林の場所には既に土地を購入した不動産屋のカレンダーが下がってますw
きこりん卓上型、ダブってるので良かったら差し上げます(;´∀`)

♪よめ子さん

> あけましておめでとうございます!

おめっとーございまーす!

> いいなー、ヒノキのカレンダー・・・。
> うちは大きい普通の壁掛け用しかもらえませんでした(涙;)

あう~(T_T)
営業さんにバシッ!と文句言っちゃいましょう(^v^

> これ大きすぎて飾るとこないんですよね、物入れに入りっぱなしです。

ウチと一緒一緒w

> 壁に穴あけんのも抵抗あって・・・。

我が家は結構穴開けてますよ?(^^;
賃貸マンション暮らしだったんで「あー、もう気兼ねなく壁に穴をあけられるなー。」って思いましたww

> 卓上がほしいーッッ(TへT)

・・・ウチのあげましょうか?(まじ)

> なにはともあれ(笑)今年もよろしくお願いします!!

はい~!
こちらこそよろしくお願いします!

♪麒麟殿

> 遅くなりましたー。
> あけましておめでとうございまっす。

いへいへ~♪今年もよろしくお願いいたします!

> うちはヒノキのカレンダーだけでした。
> 私も会社用にきこりん卓上カレンダー
> 欲しかったなぁ・・・orz

あらっ。
麒麟殿もきこりん卓上なしでしたかっ!
いかんですなー。
・・・って会社用ですか!(笑)

♪翔太ママさん

> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いいたします(^-^

> 我が家も住林からカレンダー貰いましたぁ
> でも、我が家には和室がないので、こういう和な感じのカレンダーを
> 頂いても飾るところがありません(^^;)

実は我が家もそうなんです・・・(こそこそ)
大きい自社林のカレンダーは未だに丸まったまま・・・です(・_・;)ゞ

> 卓上カレンダーくらいでいいんですが・・・・
>
> そういう所、もうちょっと分かって・・・って感じです(苦笑)
> たぶん立派なカレンダーなので経費は結構かかっているんだと
> 思うんですけどね

あれ、サイズをB3横とかにするともう少しイメージが違うと思うんですけどね~。
壁にも貼りやすくなるし・・・。

♪さやさん

まいど~(^-^

> さすが大手ですね~。
> うちの工務店ではそのようなものは無く、年賀状が来ただけです。
> でも、その年賀状にあった数枚の写真の中に、我が家のキッチンの写真がありました(*^_^*)

いやいや、年賀状で十分ではないでしょうか・・。
しかもその年賀状にご自宅のキッチンが掲載されているなんて
とてもいいじゃないですか!
ある意味羨ましいですよ~(^^

> うちも昨日、ようやく初詣に行ってきました。
> 幼少時代から夫婦共々お世話になっている神社なんですが、旧居からは歩いて行ける距離だったのに新居からは車利用です・・・。

自転車もたまにはいいですよ(笑)
地べたに暮らすようになってから自転車利用率が少し上がりました。
面白いもんですね~。

> 新居の近くにもあるのですが、なかなか新規開拓は難しいですね(^_^;)
> 今年もよろしくお願いいたします♪

こちらこそよろしくお願いします。
今年もほんわか更新を楽しみにしておりまーす(^-^)

No title

あけましておめでとうございます!


いいなー、ヒノキのカレンダー・・・。
うちは大きい普通の壁掛け用しかもらえませんでした(涙;)


これ大きすぎて飾るとこないんですよね、物入れに入りっぱなしです。
壁に穴あけんのも抵抗あって・・・。
卓上がほしいーッッ(TへT)




なにはともあれ(笑)今年もよろしくお願いします!!

No title

遅くなりましたー。
あけましておめでとうございまっす。
うちはヒノキのカレンダーだけでした。
私も会社用にきこりん卓上カレンダー
欲しかったなぁ・・・orz

今年もよろしゅうお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

我が家も住林からカレンダー貰いましたぁ
でも、我が家には和室がないので、こういう和な感じのカレンダーを
頂いても飾るところがありません(^^;)
卓上カレンダーくらいでいいんですが・・・・

そういう所、もうちょっと分かって・・・って感じです(苦笑)
たぶん立派なカレンダーなので経費は結構かかっているんだと
思うんですけどね

No title

あけましておめでとうございます♪

さすが大手ですね~。
うちの工務店ではそのようなものは無く、年賀状が来ただけです。
でも、その年賀状にあった数枚の写真の中に、我が家のキッチンの写真がありました(*^_^*)

うちも昨日、ようやく初詣に行ってきました。
幼少時代から夫婦共々お世話になっている神社なんですが、旧居からは歩いて行ける距離だったのに新居からは車利用です・・・。
新居の近くにもあるのですが、なかなか新規開拓は難しいですね(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします♪

ぽち。

♪若菜さん!

> cafe-poppoさんのブログから飛んで参りました!

こんにちわ~(^-^ハジメマシテ
私、ずいぶん前から若菜さんのブログは拝見いたしておりました(^^
コメントいただけて凄く嬉しいです!

> りりどりさんのブログ、文章のテンポが良くて読んでいて楽しいですね!!
> 過去記事までどんどん読み進んでしまいました。

ありがとうございます~。
テ、テンポの良さは若菜さんに負ける気がいたしますが・・・w

> これからも拝見させていただこうと思います♪
> よろしくお願いします☆

こちらこそ!よろしくお願いします。
こちらからリンク張らせていただきます!

はじめまして☆

cafe-poppoさんのブログから飛んで参りました!
りりどりさんのブログ、文章のテンポが良くて読んでいて楽しいですね!!
過去記事までどんどん読み進んでしまいました。
これからも拝見させていただこうと思います♪
よろしくお願いします☆
若菜。
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

