スポンサーサイト


謹賀新年

100101_0855~01

新年明けましておめでとうございます(^-^)

今年も細々とw綴ってまいりますので「おきらくごくらくきのすみか」をよろしくお願いいたします!



新居での初のお正月を静かに(一応)平和に迎えることができました。
やっぱり快適ですわ(^-^家に居ることが幸せって、結構幸せ(笑)

そんな静かな元旦に、毎年のごとく分厚い全国紙の元日号をめくっていると、住友林業の全面広告が掲載されておりました(^^

他のハウスメーカーさんも全面広告を打ってきておりますが、殆どが販売メインの内容に対して住友林業は森づくりをテーマにしたイメージ広告。

さあ、こういう広告方針が吉と出るか否か。
悪い広告ではありませんがよりシビアになってきている消費者にどこまで届くのかしら~。



何はともあれ、今年一年も平和に過ごせますように・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

追伸:相互リンクの皆様へ順番に少しずつお邪魔して新年のご挨拶をしております。
   中々いっぺんには回りきれませんので時間差が出てしまい申し訳ございませんがご了承ください!(^-^)/


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見てない・・・

りりどりさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます~!今年もよろしくお願い申し上げます(^^)。
住林、こんなに大きな一面広告を出していたんですね。
我が家も新聞は取っていますが・・・あったかなぁ(笑)??地方紙なのでなかったのかな?住林サイトで見ることにします(^^;;。

♪パリチョコさん

> 新聞・雑誌の広告は数年前からこういう広告です…
> テレビCMもあまり家を全面に出さない。

んー!そうか。そういう方針なんですね。もともと。

でもなんか中途半端な感じがしませんか?(^^;

きこりん社の

新聞・雑誌の広告は数年前からこういう広告です…

テレビCMもあまり家を全面に出さない。

♪mikkyunさん

> 住友林業も新聞広告うってたんですね~。
> 我が家は今新聞止めてるんで見れませんでした(涙)

あー、そうか、そうですよね~。
まあたいした広告ではありませんですよ(←おい)

> 新居で迎える新年、いいでしょうね~。
> 今年は私もそちらに仲間入りできるはずなので楽しみです!

はやくこちらへいらっしゃい~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
なんて・・・(笑)
まあ焦らずじっくりですね!きっと素敵な家が出来上がりますよ~。

> 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いいたします(*・人・*)

♪らぴまっくさん

> ごめんなさいv-356
> 旦那がコメントをしたいと言うので任せていたら、文章の途中で投稿してしまったみたいですv-292
>
> え~、改めまして、
> あけましておめでとうございま~す!!
>
> 本年もよろしくお願いします。

あはは(^^;そうだったんですね。
こちらこそよろしくお願いします!

らぴまっく邸の竣工、楽しみにしておりま~す!



♪らぴまっく旦那様

> はじめまして!
> らぴまっく旦那です

おわー!これはこれは旦那様!ようこそいらっしゃいました~(^-^

> いつも、楽しく拝見させていただいてます

ありがとうございます。
家が出来上がってからはまったりとしてしまっておりますが・・w

> 新居は快適でしょうね~
> 我が家も来年は快適な正月になるよう頑張らないと

はい~。快適ですよ~。
でも今までマンション暮らしだったので、一戸建ての冬の寒さが身にしみております(笑)

らぴまっく邸もきっと快適な事でしょう!
特に旦那様には「エイトチェア」がありますからね~!(←羨望

♪じぇろんさん

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございまーす!
こちらこそよろしくお願いいたします!

> 快適なお正月を迎えられてうらやましい限りです。
> うちなんか、エアコン壊れて凍えながらパソコンうってますもん。

あれあれ!お風邪など召しませんように~(T_T
早く新居で快適な生活が出来ますように~(^人^)

No title

住友林業も新聞広告うってたんですね~。
我が家は今新聞止めてるんで見れませんでした(涙)
新居で迎える新年、いいでしょうね~。
今年は私もそちらに仲間入りできるはずなので楽しみです!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

失礼しました

ごめんなさいv-356
旦那がコメントをしたいと言うので任せていたら、文章の途中で投稿してしまったみたいですv-292

え~、改めまして、
あけましておめでとうございま~す!!

本年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます

はじめまして!
らぴまっく旦那です

いつも、楽しく拝見させていただいてます

新居は快適でしょうね~
我が家も来年は快適な正月になるよう頑張らないと

No title

あけましておめでとうございます。

快適なお正月を迎えられてうらやましい限りです。

うちなんか、エアコン壊れて凍えながらパソコンうってますもん。

ことしもよろしくです~~~
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

