

クリスマスでした

クリスマスでしたね~。(過去)

我が家も奥さまがガスオーブンを駆使して鳥とかグラタンとか( ゚Д゚)ウマーでございました。


今年の子供へのサンタさんのプレゼントはBB弾のピストル・・。
クリスマスプレゼントでピストルはどーかとも思ったんですが・・・・。
あまい親です_| ̄|○


で、アマゾンでポチッとしておいてクリスマスイブの夜に例のクリスマスツリーの下においておきました(^-^


25日の朝起きて、喜び勇んで開封する息子。


子「うあああああああああああああああ!やった~!!!!!!!!!!
   サンタさんありがとー!



そそくさと電池とBB弾を入れて引き金を引く息子・・・



「カチッ!」


  ・・・・・


「カチッ!」


  ・・・・・。





弾が出ません(T_T)


息子半泣き いや3/4泣き。



なんてこったい!

サンタクロースは初期不良のおもちゃを持ってきてしまいましたとさ(笑)



・・・あとでこっそりアマゾンに電話したのは言うまでもありません。


↓ランキングにまだ参加中w
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪らぴまっくさん

こんばんわ~^-^

> クリスマスプレゼントが初期不良だなんて・・・。
> 息子さんの後ろで焦る、りりどりさんの姿が目に浮かぶ(笑)

まーもー子供は涙目になっちゃうしねー。困りました。

> サンタさんはどうやって不良品を交換してくれるんでしょー?

サンタさんはアマゾンのコールセンターに電話して「てめえ子供のクリスマスプレゼントだったんだぞ!とっとと代替品送れや(゚Д゚)ゴルア!」って言ったとか言わないとかw

本日無事に届きました~(^-^)


No title

クリスマスプレゼントが初期不良だなんて・・・。
息子さんの後ろで焦る、りりどりさんの姿が目に浮かぶ(笑)

サンタさんはどうやって不良品を交換してくれるんでしょー?
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

