スポンサーサイト


お買いもの~

今日は日曜日だけど取り立ててなにも用事がなかったので、午後から奥さまと一緒に買い物に出かけました。

その間、小4の息子は家でお留守番・・・。

最近はだいぶ知恵がついたので(笑)我々の買い物に付き合っても
何の特にもならなくてツマラナイだけだという事に気がついたようで・・・。

だったら家で「塊魂」やっていた方がマシみたいです


しかし、子供がいないと買い物もすいすい進んで楽しいのも事実(笑)

今日は近くのショッピングモールとニトリとDIY店をハシゴしました(^-^

実は初めてニトリに行ったのですが、なぜか店内の蛍光灯がすべてオレンジの強い昼中色で・・・入った瞬間に「なんじゃこりゃあああ!」って思わず声が出てしまいました。
全国のニトリもそうなん??
お陰で目がチカチカして頭が痛くなりましたですよ。

でも子供部屋とPCスペースのラグを買ったり納戸用のカラーボックスを買ったりしてプチ物欲を満たしましたw



↓あなたの1クリックが励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪さやさん

> おはようです♪

こんばんわ~(^^;

> ニトリ、しょっちゅう行ってますが、気になったことないですねぇ。
> 気づいてないだけか?!

あれっ。
私が行ったニトリは入った瞬間に違和感が凄くあったのですが・・・。

> 今度確認してみます!

あいっ!(^^ゞヨロシク

> ぽち

ありがとうございます~(^-^*

♪ちゃまたろうさん

> ウチの方のニトリも電球っぽい色ですよー

あああ。そうそう。昼光色じゃなくて電球色ですね!

> 埼玉と茨城のニトリも行ってみましたがそちらも同じなので
> 多分全部同じなんじゃないですかね。

うーむ。やっぱりそうなのかなー。
あれは白っぽい商品を安っぽく見せないための工夫なのかしら?
でもあれじゃあ絶対に商品の色が分かりませんよね。。。

> 私は電球色が好きなので、あそこへ行くとマッタリした気分になるので好きなんですけど(;´∀`)

うううう。私は目が痛くなってしまいました。
因みにMほ町のですw

No title

ウチの方のニトリも電球っぽい色ですよー
埼玉と茨城のニトリも行ってみましたがそちらも同じなので
多分全部同じなんじゃないですかね。
私は電球色が好きなので、あそこへ行くとマッタリした気分になるので好きなんですけど(;´∀`)

No title

おはようです♪
ニトリ、しょっちゅう行ってますが、気になったことないですねぇ。
気づいてないだけか?!
今度確認してみます!
ぽち
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

