スポンサーサイト


テレビボードが来ました

前回の記事の写真でちょこっと写っておりましたが、新居にはまだテレビボードがなくカラーボックスを横倒しにして使っておりました。

以前から色々と探してはいたのですが、我が家ではテレビを部屋の角に置こうとしていたので種類があまりなく迷っておりました。


結局選んだのはWA-PLUSというネットショップのTUMIKIというテレビボード。

本日、それが届いたので早速テレビ周りをセットアップ!





テレビが直接置かれている部分(ゲーム機とかが入っている部分)と下の引き出し部分が左右で独立している3ピース構造で、設置場所によって好きなように、積み木の様に、置く事が出来るものです。

ちょっと写真の色がイマイチですがもう少し渋めで床のダークオークとも合っていて良い色合いです(^-^


テレビ周りがやっとすっきりと落ち着いたらリビングがぐぐぐーーっとリビングっぽくなりました(笑)


家具もやっぱり大切だわ。



上に乗っかっているテレビは旧居のマンションから持ってきた26インチなのですが、部屋が広くなったのでちょっともの足りない大きさになってしまいました(汗

でもまだ新品なので買い換える予定はありませんです。



小さい方が画像がシャープだからいいんだもんねっ!




↓ランキングに参加しております。
↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪麒麟さん

> TVボードいいなぁー。
> うちはいまだに引っ越し前に買ったニトリの安物を
> そのまま使ってるんですよ・・・。

あれっ。
麒麟邸らしくない・・(←勝手に妄想w)

> チビに悪戯されなくなるまで我慢我慢とおもって。
> しかしこういうの見ると欲しくなるぅぅぅ。

いやいや。いっちゃってください!
んでネタにしてください!(笑)

> Ducatiかっこよすぎ!
> 大型免許いつか欲しい!
> 250ccで通勤したりしてますがそろそろ寒い(ノД`)

うひゃ~。バイク通勤は寒いっすよね~(T-T)
大型免許とってフルカウル付きのBMWなんて如何ですか??
あれは暖かいみたいですよ~(ニヤリ


No title

TVボードいいなぁー。
うちはいまだに引っ越し前に買ったニトリの安物を
そのまま使ってるんですよ・・・。
チビに悪戯されなくなるまで我慢我慢とおもって。
しかしこういうの見ると欲しくなるぅぅぅ。


Ducatiかっこよすぎ!
大型免許いつか欲しい!
250ccで通勤したりしてますがそろそろ寒い(ノД`)

♪皆さまへ

>♪じぇろんさん

やはりテレビっていうものは、賛否はあれどリビングの中心になるものなので設置場所と置く環境は良く考えた方が良いですね。
ウチは格子引戸優先だったんで、若干テレビを置く位置が適当になってしまいました。
その分テレビを置く位置が狭くなってしまったのでテレビボードの収まりがイマイチです・・・。

>♪小春さん

そう!こう置くんだったら下の引き出し部分も上と平行に置けばいいのかもしれません(笑)
あーでもない。こーでもないとやってこうなりました(^^;
長い場所に置けるなら積まずに全パーツを床に直置きにして横長にもできます。
テレビボードは悩みどころですよ~(^^

>♪らぴまっくさん

無垢とかデザイナーズとか・・・けっこうお高くなっちゃいますよね~。
でもちょっと無理して買ってみて思いましたが、普段暮らしていて結構視線がいく場所なので満足度を優先して良かったです。
悩んでください!(悩むのも楽しいでしょ?w)

No title

こういうTVボード初めて見ました。
これなら置く場所を選ばないからいいですね。

TVボードって結構目立つし、ものすごく悩みます。
お金に余裕があれば悩まなくてすみそうなですけどね・・・。

いいですね~

木質感がステキなテレビボードですね!
ダークオークと色の具合もよくって、確かに”りびんぐ~”って感じがします(笑)
積み木タイプだったら、下の台としっかり重ねるとまた雰囲気が違ってくるんでしょうね。
模様替え簡単に出来ていいかも☆”

No title

このTVボード木の感じがいいですね。
私のとこも、最近の打ち合わせでリビングにはTVボードを置こうということになりました。決めるときにまた、見させてもらいますね~。
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

