スポンサーサイト


近況報告

・・・更新が滞ってます・・・・・。


わたくし、風邪をひきました。

風邪です。風邪。

インフルではありません。

※追記:実はインフルエンザA型でした。どうも最初(日曜日)の検査では時間が経っていなかったせいなのか、休日診療所でやり方がいい加減だったせいなのか陰性だったのですが、月曜日に改めて掛かりつけの医者で再検査したところ、A型が検出されました。



ですが昨晩(土曜日の夜)39度の熱が出まして・・・。

しかし今は薬のお陰もあって平熱近くまで下がっておりますが、流石に更新する気力がありません。。。

今しばらくお待ち下さい(T_T)


↓お見舞いはこちらへ・・(+_+)\バキッ!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちゃまたろうさん

ちゃまたろうさん

ありがとうございます。
お陰さまで今日はだいぶ楽になってます。
本当はもう一日・・なんでしょうが・・・です。
インフルエンザの高熱は辛いですよね~(T_T)
土曜日の夜はタオルケット2枚に厚手の布団を2枚、それでも寒くて湯たんぽを入れて悪寒と戦っていました。
土間のバイク・・・ふっふっふ。公開しますよ~。
でももう少し片付けてからにしたい気もしますが・・・。

ご期待下さい!


> インフルでなく風邪だと拝見し少し安心?したのですが、インフルだったんですね( TωT)
> 数年前に季節型のインフルに罹った事が有るので辛さは良く解ります。
> 熱の方は大分落ち着いてきたのでしょうか?無理なさらず御自愛下さい。
> 復活後のバイクショットv-212楽しみにしてます!

No title

インフルでなく風邪だと拝見し少し安心?したのですが、インフルだったんですね( TωT)
数年前に季節型のインフルに罹った事が有るので辛さは良く解ります。
熱の方は大分落ち着いてきたのでしょうか?無理なさらず御自愛下さい。
復活後のバイクショットv-212楽しみにしてます!

みなさんありがとうございます

皆さん、暖かいコメントありがとうございます。
弱った身体に染み入ります(泣)

一度下がっていた熱がまた上がりだしてどうしようかと思っていたんですが、お陰さまで今朝はだいぶ楽になりました。

まとめてのお返事で大変申し訳ございません。
本当にありがとうございました(^-^)/

No title

だ、大丈夫ですか?!
元気になるまで待ってますからゆっくりしてくださいね~。

お見舞いしときます~。

No title

私の姉一家も全滅ですよ。
小学校の甥なんか、クラス半分休んでるようです。
最近、急激に冷えてきたようですね。
お大事にしてください。

No title

りりどりさん、インフルですか…。
きつそうですけど、大丈夫…じゃないですよね。
早くよくなりますように。
お見舞いぽっちりしておきました~。

あわわ…

と、とりあえず健康第一!
ひたすら寝て汗かいて、さっさとA型とおさらばしましょ~~!!
(って、寝てるだけで治るものかどうか分かんないけど(汗))

仕事は…どうにかなる!!といいですねぇ。。。

お大事になさってください^^;

No title

むすこさんがインフルエンザに罹ってましたからね。
寝るのが一番とか聞きますし,しっかり休まれてください。
どうぞお大事に。

A型でした…

小春さん、らぴまっくさん

お見舞いのコメントありがとうございます。

昨日行った休日診療所では1日分しか薬が出なかったので、今朝会社に行く前に掛かり付けの医者に行って薬もらおうとしました。
そこで再検査されて、結果、見事にA型判定(T_T)
この時期のA型はほぼ新型なんだそうで、私も多分そうだろうと。

昨日の検査では時間が経っていなくて出なかったみたいです…。


はあ…仕事どうしよう…(T_T)

あらま・・・

大丈夫ですかe-447
でも、インフルエンザじゃなくて、とりあえずはひと安心ですね。

明日からお仕事開始ですか?
あまり無理しないでくださいね!!

先ほどお見舞い記事?書いたので、熱が下がったらご覧くださいませ~

No title

まだかな、まだかな~と思っていたら風邪だったんですね。
せっかくのお休みなのに・・・。

でも、インフルじゃなくてよかったですね。
でも、インフルよりも重そう・・・。

気長に更新待ってますので、早く元気になって下さいね。

お見舞いしておきましたv-300
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

