スポンサーサイト


引っ越しました

引き渡しから3日目の今日の19時、やっと引っ越す事が出来ました(T_T)

今は新居でダンボールに囲まれたまま携帯で更新しています。

今までの賃貸マンションから新居まで歩いて5分の近さなので、業者を使わずに自分たちで荷造りをし、台車を使って引っ越しを始めました。

昨日、今日と造園屋さんの義姉さん夫婦がトラック持参で手伝いに来てくれてなんとか終わらせる事が出来ました!

まだパソコンをネットに繋げていないので内覧会はもう少しお待ち下さいm(_ _)m

それから前回の記事にコメントを寄せて下さった皆様、どうもありがとうございます(^-^)
お返事が遅くなって申し訳ございませんが、パソコンがネットに繋がり次第お返事させて頂きます。

ではでは、ご一報まで!


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪プジョーさん

> 引越しおめでとうございます。新しい生活がスタートして羨ましい限りです。

こんにちわ~!
プジョー邸ももうじきじゃないですか~(^-^

>内覧会楽しみにしています(^o^)/

はい!頑張ってUPしますよん。

ウチの子は子供部屋の棚にガンプラを並べまくって悦に入ってます(笑)

♪かずさん

> お引き渡しおめでとうございます!
> そして、お引っ越しおつかれさまでした。

ありがとうございます(^-^
なんとか引っ越せました(^^;

> 我が家も新居←→仮住まいへの引っ越しは業者にはお願いせず、
> 自分たちだけで全部やったのでかなり大変でしたが、
> 仮住まい→新居への引っ越しは大変さなどみじんも感じないほど
> テンションあげあげで楽しかったのを覚えています!

あ!そう言えばスミリンの営業さんが手伝ってくれたんでしたよね?
いいなあ(笑)
しかしホントに自分たちで引っ越すのは大変ですね(汗
労力もそうですが時間が掛かりすぎますねえ・・・。

> しばらくは新居の整理に追われると思いますが、
> 無理せず楽しんでくださいね!

ありがとうございます(T_T、、
楽しみます!

> 内覧会、楽しみにしています(o^∇^o)ノ

た、楽しみます!(笑)

♪mikkyunさん

こんにちわ~(^-^

> 引渡しおめでとうございます~&お引越しおつかれさまでした!
> 新居の住みごごちはいかがですか?
> って、スバラシイに決まってますよね~。

えーと・・・まだスバラシさが全然分かりません(笑)
ダンボールに囲まれた狭いスペースで家族3人で座卓を囲んで
ご飯を食べてると旧居となんら変わらない感じで笑っちゃいました(^^;

> 内覧会、楽しみにしてます♪

はい!がんばります!
楽しみにしてください!ありがとう!

♪よめ子さん(その2)

> りりどりさん家も新居まで近いんですねー?!
> 我が家と状況が似ていて、なんだか様子が伝わります(汗;)

ですか!
近いと「何とかなるかな?」と思ったのが甘かったです(泣)
台車で5,6個づつ運ぶのは限界があります。
荷物150箱くらいあったかな・・・。トラックで手伝いに来てもらって助かりました。

> うちは隣が実家なので、昨日今日で、一旦荷物は預かってもらってますが・・・それを26日に再び新居に移すことを思うと・・・恐ろしいッッ(T_T)

そーれーはーおーそーろーしーいーヘ(;´Д`ヘ)

> 時間の無駄遣いもいいところです・・・。

そうなんですよね~。
お金は節約できますが、時間がもったいないんです。
業者さんなら開梱までしてくれるでしょう?

でも家族3人で一所懸命やれましたから良かったです。
子供にとっても良い経験になったかなあ。。。。

> それではまたWEB内覧会で~(^_^)/^^^^

はいっ!
お互いに!ww

引越しおめでとうございます。新しい生活がスタートして羨ましい限りです。内覧会楽しみにしています(^o^)/

No title

お引き渡しおめでとうございます!
そして、お引っ越しおつかれさまでした。

我が家も新居←→仮住まいへの引っ越しは業者にはお願いせず、
自分たちだけで全部やったのでかなり大変でしたが、
仮住まい→新居への引っ越しは大変さなどみじんも感じないほど
テンションあげあげで楽しかったのを覚えています!

しばらくは新居の整理に追われると思いますが、
無理せず楽しんでくださいね!

内覧会、楽しみにしています(o^∇^o)ノ

No title

引渡しおめでとうございます~&お引越しおつかれさまでした!
新居の住みごごちはいかがですか?
って、スバラシイに決まってますよね~。
内覧会、楽しみにしてます♪

No title

りりどりさん家も新居まで近いんですねー?!

我が家と状況が似ていて、なんだか様子が伝わります(汗;)

うちは隣が実家なので、昨日今日で、一旦荷物は預かってもらってますが・・・それを26日に再び新居に移すことを思うと・・・恐ろしいッッ(T_T)

時間の無駄遣いもいいところです・・・。



それではまたWEB内覧会で~(^_^)/^^^^
プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

