

近況(取り敢えず更新)


101009a.jpg



だんだんと秋めいてきたこの頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



我が家といえば、まあ相変わらずなのですが、子供にここ何年も出ていなかった喘息の発作が出まして。

症状は軽度なのですが小学校に上がってからは発作が出なくなっていただけにちょっとショックです・・。

あれだけ暑い夏が突然終わって涼しくなったりまた暑くなったりしていたのと、
友達関係で少々問題が発生しましてメンタル的にも乱高下があったのがいけなかったのかもしれません。。。

出易い条件が重なったのかなあ。。。。


1週間の投薬で一度は納まったかにみえたのですが、投薬が終わって2,3日したら
また症状が出てしまいました(泣)
一昨日、昨日とまた学校を休んでました。

まあ、今日はだいぶ調子が良かったみたいで学校にも行けたし夜も寝しなに咳が出ますが
夜中は良く眠れてるみたいです。

酷い時は横になれずに壁に寄りかかって寝ていました。
その間私と奥さまで交代で傍に居て背中をさすったりしていたので睡眠不足で親もグロッキー(言い回し古い?w)状態です。

健康って大事。


それとは打って変わり、庭の植物たちは涼しくなって絶好調(笑)

まだ写真撮ってませんがバラたちはシュート伸ばしまくりだし、秋咲き球根(色々)も花を咲かせています。
クリスマスローズ元気を取り戻し、ハーブの類もぐんぐん葉を茂らせています(^-^)


すみません。

取り敢えずの更新です。




ガンバルゾー。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ






テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

