

奥さまチョイスの時計

のあ~。

久しぶりの更新です(汗


みなさまご無沙汰いたしておりました(^^;ゞ スンマセン


旧居では唯一のリビング(コタツ部屋ともいう)で、子供が寝た後に夫婦でビールを飲みながらお互いにノートパソコンを開いてネットに出ておりましたので、結構ちょくちょくブログの更新をしたりしていたのですが、どうも新居になって2階の寝室にわざわざ上がってパソコンを立ち上げてネットを開く習慣が身につかず、自分としても意外なほどネットから離れておりました。


今日は軽くリハビリ更新です!

最近仕事がメタメタに忙しいんですが、また頑張って更新しますからねっ。




さてさて。

前回の更新でリビングダイニングの掛け時計のことを書きました。

たまたま立ち寄ったお店で「これがイイ!」と私が言い張って購入したものです(^ー^

その時の条件で寝室の掛け時計は奥さまが自由に選んでも良いことになりました。




んで。



これ!






さらにUP!

091111a.jpg
ジョージネルソン「サンバーストクロック」


いいですね!

白い壁紙にピタリ。

ダークオーク調の装飾にも何故かあう。


私もそうですが奥さまはこういう面白いものが大好きなのです(笑)




さー。

肩慣らしはすんだぞ。

また更新頑張りまーす!(^-^)




↓ランキングどうなってるのかしらん。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

