

解体着工

本日無事に、敷地に現存している建物の解体着工しました!


・・・・と、言いつつも朝から仕事なんでどうなっているか分かりませんw
当然写真もありませーん。

「まだ殆んど作業らしい作業はしてません。
準備段階です!」と営業さんから電話がありました~。


奥さまは出勤に使っているクルマの駐車場が現場の直ぐ近くなので
毎朝晩、様子だけは見られるのかな~。。。


そういえば月曜日に、たまたま代休をとっていた奥さまに
突然営業Tさんから電話があって、「今日、近隣の方々に解体の
ご挨拶に伺うのですが、一緒にいらっしゃいませんか?」と
お誘いを受けたそうです(^-^;

奥さま「・・・は!?今からですか??解体って来週からじゃなかったでしたっけ?」

営業Tさん「あれっ?今週からですよ!?旦那さまから聞いていらっしゃいませんでしたか?!」

奥さま「・・・・聞いてません!(-_ー 」



そっこーで私のところに奥さまから電話がありました!
奥さまプチ激怒(笑)

だってーーー(以下言い訳)
話のあやといいますか、言い方と聞き取り方の問題と言いますか、
私は全然なんの疑いもなく来週からなんだと思っていました。
だから今週末に挨拶に回ろうと考えていたんですよ。。。(/言い訳ここまで)

んーすまん!>奥さま

でもきちんと挨拶回りをしてくれたので一安心。

ありがとね。


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

プロフィール
2009年5月20日着工→9月19日引渡し完了!住友林業MyForest[GS]建築記録とその後

りりどり

Author:りりどり

09年5/20着工→9/13竣工
引渡しから・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
りりどりりんく
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

